セール・イベント情報

さる5月11日〜15日にかけて、静岡市にあるツインメッセ静岡で、恒例の「静岡ホビーショー」が開催されました。一昨年は開催中止、昨年は業界関係者のみでの開催だっただけに、一般の来場者を入れた開催は3年ぶり。今回は久々に活気が戻ってきたホ ...

アクションカメラ・ジンバル情報, セール・イベント情報

DJIから8月に発売となった新型スマートフォンジンバル「OM4」。この最新アイテムは、前作の「3」と比べてさまざまな機能が追加されているだけでなく、全体的に質感もアップし、使い勝手も非常に良くなっています。

今回はこの「O ...

セール・イベント情報

さる9/27~29日に東京お台場にある東京ビッグサイト青海展示場にて2019全日本模型ホビーショーが開催されました。毎回、多くのマニアが来場するこのイベントですが、今回はそんな中から注目のラジコン新製品を紹介していきたいと思います。

セール・イベント情報

毎年5月の恒例行事、ホビーの祭典である静岡ホビーショーが5月8日~12日の日程で、静岡市にあるツインメッセ静岡で開催されました。今回も多くのメーカーから注目の新製品が飛び出し、大いに盛り上がったイベントとなりました。今回はそんなホビー ...

ドローン情報, セール・イベント情報

この度、ドローンステーションではDJIドローンの買い取りサービスを開始しました!
今回は新しく始まったこのサービスを紹介していきたいと思います。

①DJIドローン買い取りサービスって!?

ドローンステーションが1月7 ...

ドローン情報, セール・イベント情報

2018年9月28日〜30日の3日間、東京お台場の東京ビッグサイトにて、秋恒例の「全日本模型ホビーショー」が開催されました。台風24号の影響も心配されましたが、日本全国から多くのマニアが集まり、大いに盛り上がったショーとなりました。そ ...

ドローン情報, セール・イベント情報

ドローンステーションを運営するポラリスエクスポートでは、8月17~18日に、名古屋にて「第23回DJI CAMP スペシャリスト検定 in 名古屋」を開催します。プロのドローンオペレーターを目指す人ならば、ぜひ参加しておきたいDJI認 ...