お知らせ

最近、街中でよく見かけるようになった電動キックボード。いわゆるマイクロモビリティと呼ばれる新しい乗り物のひとつで、都会の移動手段として徐々に浸透してきているのはみなさんもご存知ではないでしょうか?

実際に乗ってみたことがあ ...

お知らせ

ドローンステーションの運営会社で、DJI社などのドローンを取り扱っているポラリスエクスポートでは、この春からドローンレンタル事業を開始しました。ドローンを買わずに借りるという新しい選択肢をユーザーに示すこととなるこの事業について、今回 ...

お知らせ

さる2022年3月3日(木)に、ドローンステーションの実店舗「大須ドローンステーション」は新店舗にて営業を開始しました。今回はそんなリニューアルオープンした「大須ドローンステーション」について紹介していきたいと思います!

お知らせ

明けましておめでとうございます。
昨年は多くの方に当ブログを訪問頂きまして誠にありがとうございました。

2022年も、ドローンやラジコンの役立つ情報を随時お届けしていきたいと考えております。
引き続き本年も ...

お知らせ

ドローンステーションブログをご愛読頂いている皆様

明けましておめでとうございます。本年もどうぞドローンステーションブログをよろしくお願い致します。

今年は引き続きコロナ禍の中ですが、フライトインプレッションや空 ...

お知らせ

2020年もドローンステーションブログをご愛読頂きまして誠にありがとうございました。

新型コロナウイルス感染拡大により、生活が一変してしまう中、少しでも多くの方にドローンやラジコンの良さを知ってもらい、ひとつでも多くの有意 ...

お知らせ

Drone Station Blog がリニューアルしました!
ドローンに関する有益な情報を発信していく予定ですのでご期待ください!

Drone Station Blog編集部